リーガルハイ 意味

ドラマのリーガルハイって、どんな意味なんでしょうね?

リーガル(legal)というのは英語で、日本語に訳すと
法律に関する、合法的なという意味でした。
ハイは、ハイテンションのハイなのかなぁ?

ハイテンションな弁護士?
・・・って勝手な解釈です^^;

それにしても、リーガルハイは面白いですよね♪
みんなの感想も、すごく評価が高かったです!

テンポの良いストーリー展開と、それを表現するキャストの方々の演技が
すごくいいですよね。

堺雅人さんと新垣結衣ちゃんの掛け合いは
特に面白くって笑えます^^

堺雅人さんの演技力に対する評価も、すごく高かったですね。

他の作品も観たくなりました。
「堺雅人」の関連商品を楽天市場で検索

[編集]
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。