テルマエ・ロマエ ネタバレ

テルマエ・ロマエ ネタバレ

映画「テルマエ・ロマエ」のネタバレ情報を発信します!
最新映画テルマエ・ロマエはぞんなあらすじなのでしょうか?
テルマエ・ロマエをネタバレしちゃいます。

【テルマエ・ロマエ ネタバレ】
古代ローマの設計技師(風呂限定)ルシウス(阿部寛)は、ある日仕事熱心のあまり現代日本の銭湯と古代ローマを行き来できるようになってしまう。
同じく風呂を愛する平たい顔民族=日本人との出会いによって、世界の歴史が変わろうとしていた…。
時空を越えた壮大な大冒険がいま、始まる!


テルマエ・ロマエは、古代ローマからタイムスリップするルシウスさんの物語なんですよ。

阿部寛さんが古代ローマ人役を演じてます。




http://www.cinemacafe.net/TB/movies/?23625
[編集]
共通テーマ:映画
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。