akb0048 ネタバレ

akb0048 ネタバレ

AKB48のアニメ「AKB0048」が放送開始ですね!
AKB0048の放送日をワクワクしながら待っていました。
実は、のこ注目アニメ「AKB0048」の第1話のネタバレ情報を入手しました!

akb0048の1話はどんなあらすじでしょうか。

【akb0048 1話 ネタバレ】
辺境の星で暮らす凪沙、智恵理、優歌、織音は幼き頃、禁断のゲリラライブに衝撃を受ける。

そして、星暦0048年憧れの「AKB0048」オ―ディション開催を知る。
現実と夢の狭間で葛藤する少女達が選ぶ道は・・・


AKB0048が楽しみですね!!



AKB0048の監督は「マクロスF」などで歌やアイドルをテーマとしたヒット作を次々と送り出してきた河森正治さんです。

AKB0048の声優は、AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんら、AKB48とその関連グループの中から選抜された“声優選抜”メンバーが担当します。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000012-mantan-ent
[編集]
共通テーマ:アニメ
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。