都市伝説の女 衣装


都市伝説の女の衣装は毎回オシャレなので、
たくさんの人がチェックしてるみたいね。

私のその中の1人なんだけど、
都市伝説の女の衣装のブランドは
あまり知らないブランドが多いことに気づいたよ。

日本でおなじみのブランドももちろんあるけど、
海外で人気のブランドも取り入れてるね。

雑誌で言えば、SPURって感じかな。


これまでには、

VIVIENNE TAM、シンシアローリー、
シャンハイ・タン、EMBRASSE MOI、
UNITED ARROWS green label relaxing

の衣装を着てたけど、花柄衣装が多いのも特徴だよ。

ドラマも色んな都市伝説が出てきて面白いんだけどね、
長澤まさみちゃんの衣装もオシャレだから、
都市伝説の女が毎週楽しみ♪






[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。