aiko くちびる 主題歌

aiko くちびるは主題歌ではなく、
CMソングに起用されるそうです。
伊藤園「2つの働き カテキンジャスミン茶」のCMです。
5月9日から放送されるそうです。

aikoの歌は歌詞がすごくリアルに
恋する女性の気持ちを言葉にしてくれてますよね。

くちびるのはじめの歌詞。
~あなたのいない 世界には あたしもいない~

これはサビにもなっているんですが、
私、すでに頭から離れなくなっています。
早速you tubeで音源を取って、
車で毎日聞いていますよ。

おそらくCMソングも
この歌詞から始まるんだと思います。
楽しみですね。

aikoのくちびるはシングル化される予定はなく、
6月20日にリリースされるニューアルバムに収録されています。


久し振りのアルバムだし、
待ち遠しくてたまりません!!




[編集]
共通テーマ:音楽
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。