リアル鬼ごっこ3 ネタバレ

リアル鬼ごっこ3のネタバレは・・・

あらすじを完全に知りたいなら、やっぱりこちらですね。



さて、本日公開のリアル鬼ごっこ3。

前作までの佐藤さんに代わって、
リアル鬼ごっこ3で追われるのは、「血液型B型」の人々。
スグル(山崎賢人)は、陸上部からドロップアウトしたことで、
パートナーのオンジ(岸田タツヤ)とは険悪な関係になってしまう。
校舎の屋上でサボっていたら、突然血液型B型の人がターゲットとなるリアル鬼ごっこの開始を告げるアナウンスが。
必死に逃げるうちに、スグルとオンジは友情を取り戻していく・・・

少しネタバレになりますが、最後は学校から脱走するところで終わりなんですね。
これってリアル鬼ごっこ4、絶対見たくなっちゃううまいつくりですね。


[編集]
共通テーマ:映画
Copyright © 情報日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。